雪の日限定、ミントキャンディ「即席POP」プロモーション。 [広告の話]
即席POPなんて勝手にネーミングしてしまいましたが
思わず、ウ〜ンと、うなってしまったすごいプロモーション。
頭の固い日本人では、こういうアイデア、
浮かばないんじゃないでしょうか。
これは、イギリスのロンドンで2009年12月に展開された
プロモーション。ミントキャンディ「ポロ(POLO)」を認知して
もらうために行ったものです。
雪の日は、いろんなところに、雪の真っ白いキャンバスが
できあがりますが、これはそれに目を付けたアイデア。
ごらんのような、商品をカタチに
似せたスタンプをつくったってわけです。
あとは、説明不要ですね。
いろんなところに、ペタペタとスタンプを
押しまくっていくというプロモーション。
雪の日限定ということですが、おもしろいプローモーションだと思います。
(情報元)garbagenews
思わず、ウ〜ンと、うなってしまったすごいプロモーション。
頭の固い日本人では、こういうアイデア、
浮かばないんじゃないでしょうか。
これは、イギリスのロンドンで2009年12月に展開された
プロモーション。ミントキャンディ「ポロ(POLO)」を認知して
もらうために行ったものです。
雪の日は、いろんなところに、雪の真っ白いキャンバスが
できあがりますが、これはそれに目を付けたアイデア。
ごらんのような、商品をカタチに
似せたスタンプをつくったってわけです。
あとは、説明不要ですね。
いろんなところに、ペタペタとスタンプを
押しまくっていくというプロモーション。
雪の日限定ということですが、おもしろいプローモーションだと思います。
(情報元)garbagenews
コメント 0