ボディコピーは、いらないだろ、ね。 [仕事日誌]
某広告代理店で、新聞15段の広告の
打ち合わせをした。ラフを見ながら、この案は、
「ボディコピー(本文)はいらないだろ、」と、ある人がひと言。
クリエィティブもマーケティングも営業も、うん、うん、うん。
「スペシャルサイトをつくるわけだし、
新聞で商品の説明してもしょうがない」
「ネットへの誘引のひと言があれば十分だ」、で、みんな納得。
やっぱり、マス媒体の広告は、そうなっていくのかな〜。
つくるほうはラクだけど…。
打ち合わせをした。ラフを見ながら、この案は、
「ボディコピー(本文)はいらないだろ、」と、ある人がひと言。
クリエィティブもマーケティングも営業も、うん、うん、うん。
「スペシャルサイトをつくるわけだし、
新聞で商品の説明してもしょうがない」
「ネットへの誘引のひと言があれば十分だ」、で、みんな納得。
やっぱり、マス媒体の広告は、そうなっていくのかな〜。
つくるほうはラクだけど…。
コメント 0