SSブログ

ございまでにね、お忘れなく。 [☆公共]

「ごさいまでに」。


某県・自動車税支払い期限告知、新聞広告競合プレゼン 没キャッチ。

自動車税のお支払いは、「ごさい」まで。
支払い期限は、5月31日、531、つまり「ご・さ・い」というように
単純に覚えてもらえばいいんじゃないかと考えたんですね。
こういうの理屈じゃないし…。

この仕事、メールで受注。なんかアイデア考えてよ、
と軽い感じで言われました。時間もないし、こういうのを4〜5案考えて
デザイナーに渡して、はい終了。その後、負けたとだけ
連絡、きました。だから、どういうのが決まったか全然知らない。笑
大阪の仕事じゃないし、どういうのが勝って、
いつ掲載されたのかもわからない。
そういう仕事、多いんだよな、最近。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。