熟年男性向けの商品。 [☆ファッション・衣料]
「夫に冷たくしてませんか。」
某肌着メーカー、男性用の健康肌着。没コピー。
暖かさが特長の、冬の肌着です。
この商品は、熟年の男性がターゲット。そういう人たちは、
肌着を自分で買わない。奥様が選んで買うんですよね。
そこで、奥様に呼びかけるような切り口もありじゃないか、
と思って提案したキャッチフレーズです。これも
かなり昔のモノですね。
広告はビジュアルとコピーが一体になったもの。
こういうキャッチも、ビジュアルがないと、わかりませんね。笑
ビジュアルは、デザイナーさんのアイデアなんで
勝手に載せると怒られそうなんで、やめときます。笑
2008-02-20 13:44
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0