ありきたりのコピー。 [☆住宅・住宅設備・不動産]
「壁を超えた壁。」
住宅設備、住宅の壁。没コピー。
〜を超えた、という定番のようなコピースタイル。
手あかにまみれて、今ではなんのインパクトもないかもしれませんね。
わかってはいたのですが、商品は「壁」。壁を超える、という
表現があるんで、あえて提案してみました。
「壁の壁を超えました。」
というのも提案しましたが、
こちらの方が、まだ強いかな?
最近の仕事は、ほとんどが競合プレゼンテーション。
複数の会社が複数の広告案を提出して、
その中から、ひとつの案だけが勝ち残る。そんな
時代だから、没コピーが、どんどん増えていくんでしょうね。
2008-02-20 13:29
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0