SSブログ

電気ストーブ [☆家電]

MASTO.jpg

「寒気団ご一行さま。  おしゃれして、  お待ち申し上げます。」

大手家電メーカー、電気ストーブ。中吊り、新聞、雑誌広告。

機能特長は、なし、フォルムがおしゃれ。
とにかく、おしゃれな電気ストーブだということを訴求してくれ
というオーダーでした。

時代を感じますね、商品も、コピーも。笑
これ、20年ぐらい前につくった広告です。
コピーライターの方ならわかると思うのですが、
昔につくったものって、人に見せるの、恥ずかしいんですよね。
でも、これは初めて賞をもらった作品なので、
特別な思いがありますね。

賞を取らないと有名になれない。賞を取らないと出世できない。
絶対に賞を取ってやるぞ!な〜んて、必死になって
コピーを書きまくっていた昔を思い出します。笑

第21回OCC賞 新人賞


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。